寂しがり雷音

オンラインゲーム『メイプルストーリー』杏サーバーで活動中の弾出雷音のメイポ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活の雷音

皆さんお久しぶりです!!!!!

すっかりメイプル離れしてた弾出雷音です。

その理由は多忙過ぎるリアル。まぁ、主に色恋沙汰のせいですがww

しかし、やっぱりオレはメイポで成り立ってるので再び戻ってまりました。

やっぱメイポ楽しいよww

一応一週間に一回はINしてたんだよ?

ギルドの集会だけやけどww

それも危うくなってきたんで、やる気を出すべく武器庫で狩りをしてみたのよ。

丹生優歌がレベル100になりそうって事でそれを生で見たいと思って武器庫狩りに混ぜてもらった^^

優歌がレベル100になった時はそんなに効率いいとは思わなかったんよ。

その時優歌と一緒に狩ってた人と友録して、昨日その人と一緒に狩りしてみたんよ。

そしたら!!

脅威の数字がっ!!!

二時間狩りったんやけど、開始時レベル90の73%やったんが終わりにはレベル91の88%!!!

なにこの数字!?

一時間で約50%!?

こりゃ速攻で100まで上がりそうじゃのぅ~

てことで、『目指せ弾出雷音レベル100化計画』が始動したします!!

応援夜露死苦!!


ちなみに、ssなにもナシってのは殺風景なんで、武器庫狩りの様子を一枚
20060712170022.jpg


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/12(水) 17:00:54|
  2. めいぽ日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

幸せは現実へ戻る鍵

リアルが忙しくて全然狩りが出来てない><

したがってSSもないわけで…。。。

もう二三日まともに狩りしてないですよ。

てか、INしてもフリマ巡るくらいw

これはこのブログの存続が危ういねww

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/31(水) 01:29:11|
  2. めいぽ日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

消えるアバタ

20060525080052.jpg


シャコのアバが消えましたorz

アバが消える時って悲しいよね…;;

でも今月中にはシャコのアバを再び購入したいねb

金スラ銀スラキャンペーンがまだあるしね><

でもあれどーやったらでるんやろ・・・。すでに数千P使ってるんやけどなぁ…。



そうそう、フリマで放置してたら、またもや商品が売り切れただよ!

今度はシッカリSS撮ったどーー!!
20060525080343.jpg


こんなん出るんだねぇ。これだと誰がどんだけ買ったかわからんよな><

つーか手数料の関係で、何メル儲けたのかわからんがな!!

だからたま~にデンデンの殻とかに無茶な金額つけてたりするんかぁ。納得納得♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/25(木) 08:05:32|
  2. めいぽ日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

復活するペット

最初の記事で、ペットは『覇琉磁音』と言ったけど、実は覇琉磁音は二代目のペットだったのだ><

初代のペットは子ネコ(茶)。名前を『義虎(ギコ)』。腹話術に憧れてて、がんばって新密度を800台まで上げたけど挫折orz

が!

この前のパッチで実装された、新密度が一挙に100も上がるアイテム登場!

今までの努力が報われる時が来ましたよ><

ちなみにコレね↓
20060519163048.jpg


まぁ、なんでトナカイのやつはないのかと…。ネクソンめぇ><

そんで、ついにおしゃべりネコに進化!!

20060519163523.jpg


もうコレ楽しいw

ペットでしゃべるとログ残らないから便利よねww
[復活するペット]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/19(金) 16:38:15|
  2. めいぽ日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はSSナシ

sシャコsが入ってたギルドから追放されましたorz

三次になってからほっとんどINしなかったとは言え、2~3週間くらいしかINしたなかっただけなんですよ。

それを事もあろうか、なんの断りもなく追放とか…;;

誘っておいて追放ってひどくね?? うちのギルドのように規約とかシッカリしてるなら追放も解るけど、そのギルドのホムペは更新されてないし、偶にINしても誰もギルメンがいなかったりしてただけやのに;;

これだから○学生のギルドは・・!!

もうちょっとシッカリ考えてもらいたいもんだよ。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/18(木) 09:58:41|
  2. めいぽ日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

カウンター

プロフィール

弾出雷音

Author:弾出雷音
日々めいぽの廃人、弾出雷音のめいぽ日記♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

